オシャレ/ビューティー

nesessaire atelier sale

大好きなネセセアさんのアトリエセールに行ってきた☆
ちゃんと予算を決めて行ったのに、5千円オーバーで使ってきた。
前回もそうだったけど・・・ははは。

2010awsale1.jpg

2010awsale2.jpg

2010awsale3.jpg
チュールケつけ衿付きワンピース

2010awsale4.jpg

2010awsale5.jpg
The Snowdrop lilas et daisy ヘアゴム

2010awsale6.jpg
The Snowdrop bonbonダブルコサージュピン ボンネ

2010awsale7.jpg
香水ビンネックレス

あとひとつワンピース買ったんだけど、早速着て洗濯しちゃったから
あとでアップしよっと。

ガミラシークレット

石鹸にこのお値段は・・・。
と思っていたのですが、まわりの評判に心を動かされて購入しました。
gamila.jpg
ガミラシークレット

イスラエルでガミラさんというおばあちゃんが、
ハーブや、植物オイルで手作りしている石鹸で、
防腐剤、合成香料、合成界面活性剤などは使われていません。

とりあえず、ナチュラル(オリジナル)を試してみて、
いい感じだったら、ワイルドローズやバニラも試してみたいな☆

最初泡立てネットを使って、たっぷり泡を作り、
両手ででモッタリするくらいの固さになるまで、
泡立てた後、パックするように洗うのがコツだそうですヨ。

img56489049[1]

効果のほどは後ほど、レポートしたいと思います!

イスラエルへ行って、SABONとか死海の塩とか
もちろんガミラ全種類×2個くらいをど~んと大人買いしたい☆
でも、治安ってどうなの~???

フランシュリッペ サンタ スカート

「ちょっとフランシュリッペ見てっていい?」って言って、
実際見るだけだった試しがありません(笑)

この日も、"ちょっと見るだけ" のつもりで入ってお買い上げ~

51CXC-gTtsL__SS400_.jpg

の、フランシュリッペ サンタスカート です。

プロパーでガマン→30%OFFでかなり悩んであきらめ→
この日、50%OFFになっていて、「これは、もう買ってもいいよね、うん。」
と、なりました。
来週70%OFFになってたらどうしよ~(涙)

もう当分洋服買うのはお休みです。
秋には引越しするつもりだから、引越し貯金をしなければ!!

だって、引越し資金のほかに、
洗濯機やガスコンロも買わなくちゃで、
どうせ買うなら、ガラストップのガスコンロが欲しい~~!!
(洗濯機はなんでもいい・・・笑)

nesessaire シルク羽二重ピンタックワンピース

予約していた、ネセセアのシルク羽二重ピンタックワンピース
入荷したと連絡が来たので、ロジーまで取りに行ってきました。

nese1001_2.jpg
ブルーだけど、ミントブルーに近くてすごくいい色☆

nese1001_1.jpg
胸元のリボンがカワイイ・・・。

眺めてるだけで幸せになれるワンピです。
シルク羽二重ピンタックブラウスとシルク羽二重ピンタックボレロも
ありますよ~☆

クリームパフューム「nuts(ナッツ)」

nuts_logoallproducts_2-thumb-600x600-20626.jpg
カリフォルニア発クリームパフューム「nuts(ナッツ)」だって。
どんぐりみたいな容器がカワイイ☆

アルコールやエタノール等はいっさい使用せず、
アーモンド油、ミツロウ、ナチュラルフレグランスのみを配合した
ナチュラルかつシンプルな成分

香りはローズ、ラベンダー、イランイランといったフラワー系から
ラズベリー、マンゴー、アプリコット、メロンなどフルーツ系まであるらしい。

価格:ナチュラルコレクション税込2730円
    オーガニックコレクション税込2940円
