2001年04月

彼女と彼の食い違い

気が気で眠れない。
現在の時間プラス4。
そうすると-9するより分かりやすいの。

「やっぱり確かにカッコよかったよ。」
だよね。


「細いよねー。」
いえいえ、実はビールっ腹なのよ?
着やせするだけなのよ。


「髪短くなって」
へ?それは聞き捨てならない。
インディーカットに戻してもらわなくちゃ。
フワフワ、うねうねの髪がスキなのに。

「バッグ盗まれたんだって?どこにおいての?
って聞くからテーブルの下って言ったらゲラゲラ笑ってた。
みみちゃん教えたでしょー。」
ハイ。教えました。
しかし、マイク、笑うところじゃないでしょー?
でも確かにそれじゃ盗まれる…。
きっとのんきな日本人めって思ったんだわ。

「アンディーもね、いたの。カワイイvvv」
よねー。小山田っぽいよね。
「カケ100倍だけどね。」
あはははは。だね。

※この事件のマイク側からのコメントは「笑い泣き」へ。

「surprise」

「surprise」
というサブジェクトにしてやられたり。
言葉どおり驚いてしまったわ。
government で働いてるなんて。
ほんとギャフンだわ。
写真まで貼付してきたりして。

「今、非常ベルが鳴ってる。すごいうるさい。」
他愛ないのがいいのデス。

Tony 愛してるわ!!
あなたのおかげ、あなたってばキューピッド

それから・・・

ハッピー気分を一人で持て余し気味。

昔とちっともかわってないんだね。
次の日に着る服をきちんとベッドサイドに置く
几帳面さ加減や、規則正しい生活のリズム。
メールは読みやすいように、適所に改行され、
スペースの加減もいい感じ。

あなたさえも愛しいったら。(重傷?!)
日本で働きたいという申し出に、とまどい気味。
その頃はいないわよ、ワタシ。(鬼)

Thank you Tony!

うれしすぎて、パタパタと駆け回る。
久々に目に飛び込む懐かしい名前がメエルに。
マーヴァラス・ベーシストの彼。
大好きなあの人の親友。
世界はどんどん狭くなる。
あなたの親友Mくん、洪水以来メエル使えず…。
「アイ・ミス・ユー」
単語登録しましょうか…。
