2001年10月

キラキラパワー

ダイスキな人がパワーをなくしてヘコタレてるのはつらいねぇ。
この先のつまんない日常に絶望してるなんて。

ワタシの知ってる彼はいつもキラキラしてて、
写真に撮ると周りがほんわり、ひかってる、
そんなカンジの人だったのに。
規則正しい生活を送るなんて、想像もしなかったワ。

いつまでもロケンローな人生を歩んでほしいと思うのはダメ?
それに悩まされたワタシが言うのはヘンだけど。

こう、つかみ所がなくてさ、するりと逃げちゃって、
アタシなんてとうてい手が届かないのよねぇ。
あーん、もうカッコイイっ!!
そんな存在をキープしてて欲しいのよ。
なんて言ったらきっと笑うね。
