2002年12月

誕生日じゃない日の誕生日バーティー

今日はPIZZAパーティー。
ポイントはデュラムセモリナ粉。
本日も総勢10名ほどでワイワイ。

メインゲストはビリーくん↓
DSCF0115.jpg

思い返せば、彼に出会ったのは4年前のトウキョウ。
あるウェールズ出身バンドのGigを見に行った
ワタシと今のフラットメイトSちゃんがビリーくんに
声をかけられたのがキッカケ。

彼は別のアメリカのバンドのメンバーで、
明日その会場でGigをするって話。

で、すっかり意気投合しちゃって、彼らの日本滞在中
夜ごはん食べにいったり、クラビングしたり、
バンドメンバー7人も引き連れて、
一緒に原宿にお買い物したりと、そりゃあ楽しい時間を
過ごしたワケなんだけど。

その彼がロンドンに住んでるっていう事で、
さっそく呼び出してパーティーになったってワケ。
Jくんのスウェーデン人のお友達もドッサリ呼びました。
久々のアメリカ英語に面喰らいました。

そうそう、今日は特別にケーキまで焼いちゃった!
ケーキには「Happy Birthday!」ってアイシング。
DSCF0102.jpg

「エ?誰の誕生日?」の質問に、
「NOBODY」と返事。
みんなゲラゲラ笑ってたよ。

でも不思議の国のアリスみたいじゃない?
「誕生日じゃない日オメデトウ!!」
