2010年07月

元気です☆

5月末からずっと放置しちゃってるブログ…。
その間に本当に毎日めまぐるしい位いろんな出来事があって、
ガラっと生活が変わってしまいました。

今日は、私の誕生日なので、書き留めておこう。

まず、転職しました!
今までより会社は遠くなったけど、自分の好きなことを
仕事に出来てるので、充実してます☆
もっともっと早くに転職すればよかったじゃん、私!
って気分!

それと、9月にやっと再会できそうです。
私がイギリスを離れてからずいぶんたったけど、
今まで、こんなに続いてることさえ奇跡なのに、
私に会いに日本に来てくれることになっちゃうらしいよ!
滞在期間は3週間。
すでにチケットも予約済み。
ってワケで、仕事の合間に色々調べて旅行計画立てたりしてます。

その上、今回、日本で就職活動してくれるようなので、
「今度はいつでも会えるようになるよ」、だそうです。

しかし、私的には色々複雑で、素直に喜べてません。
う~。

そして私、もっと別のことで頭がいっぱい状態です。
それはそれで、幸せなんだけど。
9月は波乱万丈になりそうな・・・・。

ま、どうにかなるさっ!(楽観的)
