

tea espresso HATEA (ティーエスプレッソ ハッティー)

最近恵比寿にオープンした栗原はるみさんプロデュースの
紅茶店、「tea espresso HATEA」でランチしてきました。
DVC00048.jpg

DVC00047.jpg
ダークな木目調の落ち着いた雰囲気。
2階席もありますが、席間隔がせまくて窮屈な感じでした。

紅茶はエスプレッソマシーンで抽出しているそうです。
DVC00044.jpg
ティーラテSサイズ
Sでも結構な量。ただ私はもうちょっと紅茶多めの方がヨカッタ。
ミルクニガテだから・・・。今度はダブルにしてみようかな。

DVC00046.jpg
豆腐とひじきのがんもサンド 460円
食パン(焼くかそのままか聞かれました)にトマト、スライスオニオン、
ソースとひじきのがんもがはさんであって、かなりのボリューム。
お豆腐の味がしっかりしました。

ほかのメニューはこんな感じ↓
ティーラテ
キャラメルフレーバー ティーラテ
ジンジャーチャイ
シナモンチャイ
コンフィチュールティーラテ
ハニーティーラテ
Wキャラメル ティーラテ
ティートニック
フローズン ティーラテ
ハッティー風アフォガード
スコーン
クッキークリームチーズケーキ



tea espresso HATEA
住所:渋谷区恵比寿南1-1-10
電話:03-5720-1508
OPEN:月~金 07:00~22:30 土・日・祝 07:30~22:30
CLOSE:不定休
最寄り駅:JR山手線「恵比寿駅」より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分
サイト:http://www.hatea.jp/


