

eat more greens  (イート モア グリーンズ)

麻布十番でYOSAをした帰りせっかくデトックスしたので、
体にいいものをってワケで、ベジタリアン&ビーガンカフェ、ベーカリーの
Eat more greensでランチしました。
080524_145354.jpg

ベジタリアン用のタコライス
080524_14050812.jpg
お米が黒米でモチモチしていて、トマトがすごく甘かった!
どうでもいいけど、カフェで写真を撮る場合、ほぼ写メなのですけど、
この写真はかなりうまく撮れたと思う。ケータイなのに!
そして、なんかコツをつかんだ気がします。
(2年近くこの機種使ってて、今頃・・・??)

080524_140126.jpg
場所が場所なだけにとってもインターナショナルなお店。


eat more greens
住所:港区麻布十番2-2-5 フレンシア麻布十番サウス 1F
電話:03-3798-3191
OEPN:平日11:00~23:00 土・日・祝 9:00~23:00
CLOSE:年中無休
最寄り駅:都営大江戸線・南北線 麻布十番駅より2分
WEB:http://www.eatmoregreens.jp/



