スポンサーサイト


YOSA

お友達がオススメする「YOSA」のサロンに行ってきました。
YOSAは、韓国の座浴をベースにしていて、
東洋・西洋の11種類のハーブと・ラジウム温泉・
遠赤・ミスト・マイナスイオンを全部取り入れたサロンのこと。
yosa01[1]

yosa09[1]

まずは、代謝をよくする濃い目のお茶のようなホットドリンクを
飲みます。

コースによって違うけど、ラジウムを練りこんだスウェットを
着こんで、椅子に座ってチタンのポンチョを被ります。
足の下からハーブのスチームが出てきてポンチョの中は
サウナ状態になりました。

お水とビタミンドリンクを置いてくれたので、水分補給しがら
60分間耐えました。

終わったあと、体重も体脂肪も減ってた!
しかも1日たってもお肌もツルツルで柔らかくなっていて
化粧のりがかなりいいです。

岩盤浴より、ゲルマニウム温浴より合ってるかもって思いました。
朝の予約だったのに夜になっても体がポカポカで汗出てました。。。
すごい。
スポンサーサイト
