スポンサーサイト


フットバランス

そろそろサンダルの季節なので、フットケアをせねば!
というわけで、最近人気の「フットバランス」に予約入れました。

セルフケアで、軽石とかスクラブとか色々やっても
ぜんぜんかかとの固くなった角質って取れないんだ~。
だから、プロにお任せしてみました。

お願いしたのは「角質スペシャル」(角質おまかせトリートメント)で
50分で6300円のコース。

歯医者さんの椅子みたいなのに座って、担当者さんが、
ホットタオルで足を蒸らしてくれたあと、
ヤスリの付いた回転式の機械で少しずつ固くなった
角質を削ってくれます。
その後、スクラブでマッサージして、爪切り&爪のお手入れ、
最後に美容オイルでマッサージして完了!

自分では全然ダメだったカチカチかかとがフワフワすべすべに
生まれ変わりました!
これはすご~~~~い、感動です!
もっと早くに来るべきだったよ~~手書き風シリーズ汗1

1回でバッチリ綺麗になるのでオススメですよ~キラキラ
スポンサーサイト
