

B NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFUL

新宿ルミネエストのB2にオープンしたロンドンからきたメイクショップ。
pic01[1]
アナスイよりもゴージャスですごい、といウワサ通りでした。
まず店員さんがびっくりするような目を引くメイクアップに
デッカイコサージュを頭につけていて、それけで圧倒されます。
なんか目をあわせられない感じ・・・苦笑

でもでも、見てください、どれもこれもパッケージが超ゴージャス!
「アイシャドウ」と「リップグロス」は、ビーズをちりばめたインド製の
ジュエリーケースに入って、ひとつひとつ手作りだそう。
341_s_80679.jpg
これはグロス。
リップカラーはハート型のケースに入ってました。

363_s_aaaaa.jpg
パウダーアイシャドー

178_17_80902[1]
これはモロッコ製の陶器の容器

73_09_80812_b[1]
フェイスパウダー

pic[1]
フレグランスのボトルはフランス製だそう。
ゴージャスだわ~~~キラキラ


B NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFUL
(ビー ネヴァー トゥー ビジー トゥー ビィ ビューティフル)
WEB:http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/
↑通販OK!
ラッシュ系列みたいです。

それと動物性原材料を一切使用していないらしく、ベジタリアン&ビーガン
の方にもOKのコスメだそうです。

イギリスでは、LondonのCarnaby StreetとCovent Garden、
それからLeeds、Pooleにあるらしいです。

おお!Leedsなにげにやるなぁ・・・。
Mikeもこのお店知ってたりするのかなぁ。ないだろうな。
