

気になるお財布

現在はアナスイのグリーンのお財布を使っている私。
2ヶ月くらい前、ファミリーセールで5000円くらいで買いました。
だけど、やっぱり長財布が欲しくて、カワイイ財布をずっと探し中。

前から気になっているのはツモリのがま口財布012.jpg
アクリルのボンボンがかわいい。

2008年サマーバージョンは、4色展開で、
ブルー、イエロー、ゴールド、シルバー。
アクリル部分にグリッターが入ってキラキラです。

img55514390[1]

img55513122[1]

それとOrla Kiely(オーラ・カイリー)のお財布
CTUS8B-127-DUCKEGG.jpg
色の組み合わせがかわいすぎる。

CTUS8B-127-Amber.jpg

CTUS8B-1278.jpg

うむむむむ。悩むなぁ。
