

IRREGULAR CHOICE

IRREGULAR CHOICEの靴が気になってます。
デザインが斬新で色遣いも可愛くて、しかも絶対見られないような
靴底にまでレトロでカワイイイラストがプリントされてるなんて、
こんなの自己満足以外のなんでもないのに、そんなこだわりが
なんか共感できるっていうか。。。

イギリスのデザイナーDanny Sullvanが立ち上げたブランドで、
Harrodsとか、Officeで購入可能らしいけど、フラッグショップは
Brightonにあるっぽい。イギリス行くことがあったら行きたいと
思ったものの、遠いなBrighton....

3315-6BMAIN.jpg
Blytheともコラボってるのね、日本の女子が好きそうでしょう~?

000410_0118[1]

img10374061093[1]

img10374061097[1]
靴底はこんな風なのです!

img10374468963[1]

img10374468964[1]
この靴は靴底がユニコーン

talulah3[1]

talulah1[1]

ireki3[1]

ireki2[1]

img10374433233[1]
パッケージもカワイイ~~。

IRREGULAR CHOICE オフィシャルサイト
イギリスから取り寄せ可能です↑1足の送料18ポンド。
それ以降1足ごとにプラス9ポンド。
支払いはPaypal, Delta, Visa, Mastercard, Switch, Maestro,
Solo, Visa Electronが可能。
