スポンサーサイト


RIMMEL Infinite Colour Lights (リンメル インフィニットカラー ライツ)

落ちないリップカラーを探していて、「大人の赤ちゃん肌メイク
makebook.jpg
↑この本で紹介されていた、
M・A・CのPRO LONGWEAR LIPCOLOUR↓が
M4C0_261.jpg
欲しいと思っていたんだけど、この商品って日本未発売なのね・・・。
ってワケでこれに近い商品を探していてたどり着いたのが
「RIMMEL Infinite Colour Lights (リンメル インフィニットカラー ライツ)」
(1680円税込)でした。
img_04.jpg
キャッチコピー↓
2008 SUMMER KISS POTION
キスの媚薬。誰もが彼女のキスで虜になる危険な予感。
2008年夏のリンメルは甘く挑発的な女性を表現します。


甘く挑発的な女性!!!なりたいものです。
その名はスペィド」のRUBYちゃんを見て以来、あの感じ
かなり憧れてます。

img_03.jpg

ベージュ系をメインに8色展開で、悩んで400番にしました。
(※380.390.400.410は日本開発色)
400番はサイトで見たら「セクシーにツヤめくヌードベージュ」って
書いてあった。よしよし・・・。

リップカラーを塗って、30秒置いてから、グロスを塗るのですけど、
30秒経つと、グロスを塗ったときにグロスのはけ?に、
リップカラーが色移りしないんですよ。
ほんとに落ちないの!スゴーイ!!!
さすが、「KISS&FOODプルーフ」って歌ってるだけあるワ!
@Cosmeのクチコミもなかなかいい感じですよ。

ただ、私の場合かなりのグロスLOVERなので、このグロスの量は
すぐ使い切ってしまいそう。
やっぱりグロスはチューブ式が使いやすい。
ってワケでグロスのみ別のを使用しています。
スポンサーサイト
