

和カフェ Wa-Cha-Cha (ワチャチャ)

下北でgigを見る予定だったけど、友達との待ち合わせまでに
時間が1時間ほどあったから、「和カフェ Wa-Cha-Cha」で
一人でまったりお茶しました。

抹茶を使った甘味とか、お餅なんかがメニューにある
まさに和カフェです。
平日の18時頃行ったら、貸切だった。ラッキー。

DVC00059.jpg

のんびり、過ごせてよかった~。
ごはんものも色々あるみたいだったよ。

私は友達とご飯するかもしれなかったから、スウィーツのみ。
DVC00058.jpg
ソフトクリームの抹茶ソース(黒蜜も選べたよ)とアイスグリーンティ。
ドリンクは、甘味類か、フードを注文すると150円になるので、
かなりお得!!!

抹茶やあずきやきなこなどなどの食材にもこだわってるんだって!
和スウィーツ、大好きだからまた来よう。
今度は抹茶パフェにTRYしたい!


和カフェ Wa-Cha-Cha
住所:世田谷区北沢2-33-6 2F
電話:03-5478-0808
OPEN:13:00~21:30
CLOSE:月曜
最寄り駅:下北沢



