

Sweets maniac×UTコラボ

色んなアーティストとコラボをしまくっているユニクロだけど、
今度はSweets maniacさんとですって!

Sweets maniacさんと言えば、アイシングで可愛くデコレーションした
クッキーとか、バタークリームでキュートに仕上げたカップケーキで
乙女心を鷲掴みし続けている上野毛のお店。

f0143368_1145334.jpg

cupcake.jpg

夏(初夏)にはSweets maniacのカフェもオープンするみたいです!
お茶を飲みながら、あの可愛すぎるスウィーツを食べれるなんて
幸せすぎます~~heart02

で、本題に戻ってUTコラボですが、やっぱりデザインも
甘いガーリーなテイストです↓
11_052864.jpg

38_052863.jpg

58.jpg

87.jpg

ちなみに、ネットショップと原宿店で購入するとSweets maniac
オリジナルのデザインボトルに入ってるんだって~!↓
080519-bottle-sweetsmaniac.jpg
