

SALEだからしょうがない!

だって、セールなんだもん、安いんだもの。
しょうがないじゃない手書き風シリーズ汗1

きのうと今日とフランシュリッペを重点的に徘徊して2着購入
しちゃったよ~手書き風シリーズ汗1

1着目のコレ↓きのこ柄のインド綿のブラウスは
4443.jpg
7245円と意外に リーズナブルなのに、そこから30%OFFになってて、
5000円くらいに値下げ、しかも私の誕生日月で丸井カードで
5%OFFなので、5071円→4817円に!
さらに店員さんに
「カードのポイントが2000円分残ってますよ」
と言われて、なんと2000円引き!
ってワケで2817円というLowry's farmもビックリな
価格になったのです!!
いい買い物をしたなぁグッ

予算に余裕が出たので、なにもSALE時期に新作買わなくても
いいんじゃないの?って思うけど、定価で星空OPを購入↓
08[1]
黒ばっかりになっちゃったけど、このワンピは星&月のプリントで、
やっぱり星が映えるのは夜空色の黒だもの(他はレッドとベージュ色)
黒買うしかないかなぁと思って・・・。
リッペにしては大人っぽくていい感じ。

首のところのリボンの先端には星と月の形に編んだ
モチーフが付いててこれまたリッペらしくてカワイイheart02
他のワンピに比べてリーズナブルな価格だから、
このワンピ売れ行きがすごいいいらしくて、もうあまり残ってない
みたいで、他の店舗に電話して探してもらったんだ泣

それから家に帰ったら注文していたMarc Jacobs×Sephoraの
コスメポーチが届いてたよheart02
DVC00084.jpg
ゴールドでゴージャス!
やっぱり新しいお財布はゴールドにしようかな!
