スポンサーサイト


野菜のレストラン「農家の台所 くにたちファーム」

おいしくてめずらしい野菜が食べれるとウワサのこのレストランに
行ってきました!
saladbar3[1]
ランチに行ったからサラダは食べ放題!
メインはタジン(肉2種)をチョイスしました。
nouka2.jpg
タジンと行っても、モロッコ料理ではなかった。
野菜と肉もしくは魚の蒸し料理にタジン鍋を使っただけです。
金ゴマソース、ふきのとうの味噌、海老塩が
ディップとしてついて、他に黒米、野菜たっぷりお味噌汁、
サラダ(食べ放題)がついて1500円。
nouka.jpg
サラダには、お塩2種とオリーブオイルが付いて来ます。
マッシュルームはよく生で食べるけど、初めて生でエノキを食べました。
これはサラダエノキっていうらしい。サクサクした歯ざわりで甘いの!
ビックリ!そして感動~~。

ナスもコジェット(ズッキーニ)もカボチャもとうもろこしも
みんな生でバリバリ食べます。どれもフルーツかってくらい
甘くて、いちいち感動しましたよ。
ナスなんてすごいみずみずしいし!
こんなにオイシイ野菜を食べたのは初めてです。

vegi_juice.jpg
野菜ジュースや野菜を使ったデザートも色々ありました!
ここが会社の近くにあったら毎日でも来るのになぁ・・・。


野菜のレストラン「農家の台所 くにたちファーム」
住所:国立市東1-16-17 ポポロビル南館3階 
TEL:042-571-4831
OPEN:ランチ11:00~14:30(L.O.)
     ディナー20:00~21:00(L.O.)
     ※土日祝は17:30~
CLOSE:毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅:JR国立駅南口より徒歩2分 大学通り沿い
その他:夜は予約OK (電話受付時間:15時~22時)


スポンサーサイト
