

妄想中・・・

じっとしていても、汗がでてくるような暑さの午後。
サウナのような公衆電話BOXの中で、お昼も食べずに
スウェーデンへの国際電話、1時間。

お互い話したい事が山程で、話題は尽きないの。
スウェーデンに避暑に行きたいよ~と弱音を吐いたら、
スウェーデンもロンドンとたいして変わらないくらい
暑いとの事。

それでも、森や湖に囲まれた北欧でのんびり夏を過ごしたい、
なんて贅沢なのかしら…。

次に引っ越す家に電話をかけたら、住人の女の子達から
カレーパーティーに招待されて、いそいそと出かける。

帰りの電車の中で席にぽつんと置き忘れた携帯を発見。
置いておいたら盗まれちゃうんだろうなぁ、
かといってこの時間じゃ駅員もいないだろうし。(12:40am)
持ち帰って、持ち主から電話がなければ、明日
LOST PROPETY OFFICEに届けよう。と持っていく事に。

持ち帰ったらさっそく持ち主からの電話。
「すっごいありがとう、君はスターだ!」
を連発されて、ちょっといい気分(←単純)

携帯を取りに来たイギリス人はワタシ好みの
インディー兄ちゃんで、目からハートが飛び出しそうなくらい
かなりイケてる! 
で、お礼にお食事でも、なんてこじゃれたレストランでごちそう
してもらっちゃったりして、話してみたら好きな音楽も一緒で、
共通点多すぎ!
また会おうよ、今度は映画でも行かない?
なんてデートの約束しちゃったり… 
(妄想中)


なんて事はきっとない。
人生ってそんなにうまくはいかないものなのよ。
だっておやじの声だったもの。(ガッカリ)
