

ANALOG CAFE/LOUNGE (アナログ カフェ ラウンジ)

本日のランチは恵比寿のANALOG CAFE/LOUNGE。
5~6年ぶりに再会したYちゃんと待ち合わせ。
Yちゃんと出会ったのは、10年以上前です・・・。

その後同じ時期にイギリスに住んでいたこともあって、
当時私はロンドン、Yちゃんはシェフィールドで、私がMikeに会いにいく
途中でシェフィールドに立寄ったりと、まぁ数年に1度くらいの
割合で会ったりしてるんだ。

最近FACEBOOKを通じてまた連絡を取るようになって、
今回シンガポールで働いているYちゃんが一時帰国するってことで
ランチの約束をしたのです。

今日は、ウチの愛犬も一緒に連れて行ったので、
駅近で犬OKのアナログカフェでのランチとなりました☆

DVC00172.jpg

このカフェは広くていいですグッ

DVC00171.jpg

Yちゃんとの恋話って、「で、その人はなに人?」ってセリフが多いの(笑)
ほんと、インターナショナルです手書き風シリーズ汗1

--------------------------------------------------
ANALOG CAFE/LOUNGE (アナログ カフェ ラウンジ)
住所:渋谷区恵比寿南1-8-3-4F
TEL:03-3760-0955
OPEN:12:00~24:00(月曜日~土曜日) 14:00~24:00(日)
CLOSE:無休
最寄り駅:恵比寿 徒歩2分
その他:ランチは~17:00まで。ペット店内可。
--------------------------------------------------
