スポンサーサイト


Queuing up for the 1st H&M in Japan

スウェーデン発のファッションブランドH&Mの日本第1号店が
銀座にオープンしましたキラキラ

先着500名に配るノベルティグッズをゲットするため、
早起きして銀座へGO!

9時に到着したけどすごい行列!!
DVC00174.jpg

500人はすでに並んでるかも・・・、無理かなぁと思ったけど、
DVC00175.jpg
無事にゲットできました!
…というか私の列までで配布終了だった絵文字名を入力してください

DVC00185.jpg
もらったバッグの中身は↑
ロビサ・バフィットのTシャツ、H&Mロゴのアクリル携帯ストラップ、
ロリポップキャンディ、パンフレット

結局3000人くらい並んだみたいです。

11時半くらいには無事に店内に入ることが出来たけど、とにかくすごい人!!

なんとか購入できた商品たち↓
DVC00187.jpg
ちょっとツモリっぽいプリントのフレアースカート。最後の1着だった。
しかもピンクタグだからH&Mなのにたいして安くなかった(笑)

DVC00186.jpg
鳥プリントのオーガニックコットンのストール、バラのバックルのベルト
これまた鳥モチーフ&鳥かごのペンダント、蝶のヘアアクセ

毎日なにかしら新しい商品が入荷するらしいからちょくちょくチェックしたいけど、
銀座はね~~、めったにいかないんだよなぁ。。。

スポンサーサイト
