スポンサーサイト


歩粉(ほこ)

お昼休みを我慢しておやつの時間(3時くらい)まで待って、
歩粉(ほこ)に行ってきました。

hoco.jpg

今日はなんだかランチをスキップしてでも甘いのが食べたかったんです。
最近、ちょっと凹み気味だから、素朴でやさしくってあま~い
幸せになれるスウィーツの薬を求めてたのデス。
会社からはちょっと離れてるけど、知らない道を選んで散歩して・・・
そんな時間を過ごすのもありでしょう?

hoco1.jpg

平日のこの時間だっていうのに、カワイらしい女子たちで満席!
それにしても、歩粉に来る女の子達は洋服も小物もみんな可愛くて、
ついつい見入ってしまいましたよ。いい目の保養です(オヤジ?)

フルセットに挑戦したかったけど、財布を見たら。。。。
お金がなかった、オーマイゴッシュがっくり
しょうがないからSセットにしました泣

hoco2.jpg
一人用のカウンター席。読書にピッタリ。
セットの飲み物は紅茶にしました。
オーガニックのアールグレイがポットサービス。

hoco4.jpg
かぼちゃのスパイスクランブルケーキ、スコーン、
砂糖を使わないラズベリージャム、豆乳くずもち。
生クリームとハチミツはお替り出来ちゃうそうですよ。

ほんとはノンビリしたかったけど、お昼休みだったので、
そうも言ってられず、早々にお店を後にしました。
(結局1時間半お昼とった。けど誰も気づいてない。えへへにか

今日は歩粉の2周年記念日だったそうです。
帰りにお店で出しているオーガニック紅茶の茶葉をいただきましたheart02


歩粉(ほこ)
住所:渋谷区恵比寿1-35-5
電話:03-5449-9400
OPEN:13:00-20:00(L.O.19:30) ※金曜のみ -21:00(L.O.20:30)
CLOSE:水曜日、木曜日

スポンサーサイト
