スポンサーサイト


声が聞けてヨカッタ。

メール送っても返事ないから心配してたんだよ。
また病気になったんじゃないかって。。。

明け方5時の電話。
「Post cardが届いて、うれしくて電話しちゃった」だって。
日本が何時かってわからなかったみたい。
なんども「こんな時間にかけちゃってゴメン、ほんとうにゴメンネ
I feel guilty...」って謝られたけど。
いつでも起こしてくれていいんだヨ!!!
声が聞けるだけでうれしいんだから。

「さっきまでNorthern soulのクラブに行ってた」って言ったら、
「Really? Did you dance?」だって。
「Nooo! Northern Soulのダンスがどんなか知ってる?」って聞いたら
「Talcom powderまいてSpecial shoesで踊るんだよね」だって。
さすがMike、分かってらっしゃる。
私、そんなacrobaticなダンスできないですから・・・。

Post Cardがポップアップので、Little concert for youって書いてあって、
動物たちが楽器を演奏してるステージがバーンと出るやつだったんだけど、
元気が出るようにって、メッセージをこめて送ったんだけど、
それが伝わったみたいで、本当に喜んでくれてよかった。
「すごいCute!いつもみみこはSweetなことをしてくれる。
小さいみみこの絵もついてる(私が似顔絵を描いた)カワイイ!ウレシイ!」って
いっぱい言ってくれて、私もハッピーになれたよ。

「月曜日、会社行ったらBig email送るからね」って。
Big email楽しみだなぁ。
(すっごいサイズが重い添付が送られてきたりして 笑)
スポンサーサイト
