

Total (ギリシャスタイルヨーグルト)

イギリスに住んでいたときに好きでよく食べていた
ギリシャのヨーグルト「Total」をカルディで見つけて
結構高かったけど、懐かしくて買っちゃった。

ずっと、「Greekヨーグルトが食べたい~~」って言い続けてたから
ウレシイ☆ カルディで手に入るようになるなんて。
total.jpg
普通のヨーグルトに比べて、濃厚です。
とろ~りって感じじゃなくて、ボテッって感じ。
基本はハチミツをかけて食べます。
色々試したけど、ハチミツがベスト!
ギリシャではハチミツ付きで売ってたし。

しかし濃厚すぎて1度で全部食べきれないの・・・。

一度お試しあれ!
