

Chili'sへ

ジェイミーとアメリカのレストランでごはんを食べようの会に
参加してきました。
いまだに続く、風邪のためパーフェクトコンディションじゃなくて
そこに、アメリカのあのスーパーサイズな食事ってムリあるんじゃ・・・。
と思ったけど、とりあえず参加☆

DSCF1199.jpg
「まずはみんなでスターターをシェアしない?」というジェイミーにしたがってみる。
しかし、スターターだけでお腹いっぱいになりそうなんですが・・・。
えっと、これにみんなメインを注文するって事だよね?(汗)

chillis1.jpg
このお店のイチオシらしいので、BBQ Ribを注文。これでHalfラック(笑)

chillis2.jpg
海が見える素敵なレストランです。

chillis3.jpg
食べ切れなくても大丈夫!お持ち帰りできますから!
「Take awayじゃなくて、to go っていうのよね、アメリカだもんね」

chillis4.jpg

chillis5.jpg

アップルパイと、チョコレート火山をシェア。
激甘・・・やっぱりね・・・。

恐るべし、アメリカンレストラン。
つくづく、イギリス留学にしといてヨカッタと思った・・・・。
