スポンサーサイト


I'M NOT GONNA TEACH YOUR BOYFRIEND HOW TO DANCE WITH YOU

DVC00225.jpg

どんなシチュエーションでこのセリフ??
http://jp.youtube.com/watch?v=vaa4eGOtrTg
貼り付け出来ない設定なので、興味ある人はyoutubeまで

今年最後のgigはBlack Kids!!!
病み上がりでダンスダンスダンス!!

ヴォーカルの男の子が「みんなノリノリだね~、特にそこのpee-wee herman!」
って言ったんだけどね、思わず「ブファ」って笑っちゃったんだけど。
私は一段高い場所で見てたからそのピーウィのこともよく見えてたんですよ。
その子は蝶ネクタイをしていて、確かにpee-wee herman....
外国人の男の子だったからみんなより頭ひとつ分背が高かったし、
かなりノリノリで確かに目立ってました。

しかし、彼はなぜか自分の事を言われてるって気づいてない。
ええええ!!!?? それが気になって気になって。
テレるとか笑うとかなんかリアクションがあるでしょう?

彼は聞いてなかったのか、英語が分からないのか
(見た目外国人なのに?手書き風シリーズ汗1
※まぁ、ウェンツみたいな例もあるしね・・・。
もしくは、古すぎてpee-wee hermanを知らないとか???
確かに彼、10代って言われたらそうかもって感じにも見えるし。
日本で例えるなら10代の男の子に「植木等みたいな彼!」って言ってるような
ものなのか・・・う~~~ん。
自分がピーウィーっぽい格好だって自覚がないのか・・・。

う~ん、気になるjumee☆uuummm1b

DVC00226.jpg
スポンサーサイト
