

クリスマスパーティ&忘年会

いつものメンバーでクリスマスパーティー&忘年会。
今回は日暮里のザクロにて。ペルシャ料理のレストランです。
絨毯敷きで、足の付いていない板をテーブルにして、
絨毯に直接座ってご飯を食べるアラビアンスタイルのお店。
店長さんがとってもユニークなことで有名なのですよ。
「食べきれないコース」が2000円(チャージ+500円)で、
これでもかとアラビックなメニューがドカドカやってきます手書き風シリーズ汗1
お腹いっぱいになります。。。

ここは、ベジタリアンにも対応してくれるからありがたいッ。
bounenkai.jpg
カワイイ女の子ばっかりな忘年会heart02
幸せ~(オヤジ的発言)

だってね、イギリスに住んでる時ってイギリス人の女の子と
交流することってあんまりなかったのよ。
だからイギリス人の女の子と話せるのってウレシイ。
フランス人のイザベルもすっごいキュートだしheart03
女子達でなんの話題で盛り上がるのかって、ジャニーズとかだったり(笑)

このメンバーだと必然的に英語を使うことになるので、
いい勉強になります手書き風シリーズ汗1

ベリーダンスのショーもありました。(写真右下)
水タバコ(写真左下)、今回のフレーバーはチェリーとカプチーノ。

新年会も楽しみデスわはは
