

夜は短し歩けよ乙女

通勤の友。コレ、読み始めました。
NEC_0010.jpg
文庫化するのを待ってましたヨ!!
だってハードカバーって持ち歩くの重いんだもんね。
電車で座れなかったら立ったままなんて重くて読めないよ。

ロンドンの地下鉄で、5cm以上の厚さのある(あれは人殺せるね・・・)
Harry Potterをバッグからおもむろに出す大人たちを見て、
「それは、ないでしょう・・・え~っ?」と思ったもんです。
あんなのとてもじゃないけど持ち歩けない。

まだ読み終えてないけど、この世界観と言葉の選び方とかすごく好き。
ゆっくり時間をかけて言葉を楽しみながら読もうと思います。

「本屋のレジで、カバーは何色がよろしいですか?」と聞かれたので
やっぱり乙女な本だし、という事でピンクを選びました手書き風シリーズ汗1

NEC_0011.jpg

お風呂でも読んだから若干ふにゃっとしてる・・・手書き風シリーズ汗1

今年の手帳もピンクは運気があがると聞いたのでピンクです。
しかし、中は去年使いやすかったHappy Diaryを使用。
カバーだけ別のと取り替えて、Cathの生地を切ってオリジナルっぽく!

ちなみに今日からしばらく毎日更新☆
