

Yaffa Organic Cafe

最近ランチによく利用してます。
原宿にあったときは1度しか行った事なかったんだけど・・・。
体によさげだけど、ランチに1100円は少し高いよ~泣
yaffa.jpg
玄米プレートランチ(デリは日替わり)
他に、パスタランチ、スープランチがある。
--------------------------------------------
YAFFA ORGANIC CAFE
住所:渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ新南口別館1F
TEL:03-6427-9988
OPEN: 11:30~24:00(フードLO 23:00、ドリンクLO 23:30)
CLOSE:日曜日
アクセス:
渋谷駅新南口より約3分
新南口より(埼京線専用)階段を降りて目の前の通りを右へ、
50mほど進み左手のカフェの手前の細い道を曲がり50m進んだ左側
渋谷駅より約8分
明治通りを恵比寿方面へ。246との交差点を越え、通りの右側を歩いていると、
回転寿司、うどん木屋を過ぎ、小諸蕎麦の手前を右に曲がり
東横線の線路をくぐった先の右側
その他:テラスはペット可(テラスにヒーター有)
--------------------------------------------
