

バインセオサイゴン 新宿店

新宿で買い物するときのランチの定番。
駅から近くてとっても便利!

ランチは6~7種類のメニューからメインを1品選べて
(黒米レタスチャーハン 、ベトナム・チキンカレー、ベトナムおにぎりダシ茶漬け、
バインセオ、春雨炒めカニ風味などなど)
フォー、サラダ、スウィーツ、ドリンクは食べ放題で、
平日980円 土日祝1280円です。

bunhxao.jpg

私はメインにバインセオしか頼んだ事ないんだけど、
バインセオってベトナム料理屋さんで単品で頼むと1200円くらいするので、
かなりお得と思います。

ここはガラス越しにバインセオを作りを見ることができるので、
コツをつかむべく、ガラスにへばりついて観察していた怪しい私。

まずはデッカイWokを買わなくちゃね・・・。

---------------------------------------------
バインセオサイゴン 新宿店
住所:新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F
TEL:03-3349-5884
OPEN:11:00~23:00(L.O.22:30) 
CLOSE:不定休 (ミロードに準ずる)
---------------------------------------------
