

チェブラーシカ携帯

携帯を買い換えました。
去年の11月の新機種が出てから悩みに悩んで、
つい最近までは、やっぱり女子だし機能よりも見てくれ重視でしょう!
ってワケで「ピエールエルメ監修」のアレよ!
とか勝手に鼻息荒くしてたんだけど、
使いこなせないくせに、
「でもなぁ、(よくわかんないけど)ウィジェット使えないし、
(今までも使ったことないけど)GPS機能もないし、
TV電話機能もないし(妹と犬を見せ合った以外使ってない)・・・」
とか無意味に欲張って、機能重視の見た目は全然ガーリーじゃない機種購入。

でもね、家に帰ってあーだこーだとカスタマズしてたら、
デフォルトに「チェブラーシカ」が入ってることが判明きたキラキラ

ひつじの執事っていうよくわかんないコンシェルジェって機能も
(これが有料なんていらねぇ~)とか思ってたのに、
チェブに変更出来ることが分かったら、この動くチェブがカワイイのなんのって。
メールが来ればチェブがポストから手紙を持ってきて渡してくれたりするのですよmoee

p081216[1]

1041038010_78.jpg

1041038010_42.jpg

ドコモさん、ケイタイのディスプレイ棚に
「デフォルトでチェブラーシカ入ってます」ってヴィレヴァンのように魅力的な
コメント書くべきです。
何人かの女子が食いつきますから・・・。
これが分かってたら私だって、エルメかこの機種かって
こんなに悩まなかったもの・・・・。

ところで、i PhoneってSkypeが使えるのデスカ?
きのうi Phoneから明け方に怒るSkype Callを受けたんだけど、
(だからあなたは家族や友人から評判が悪いんです絵文字名を入力してください
もし使えるなら、i Phoneもありなんじゃ・・・なんて考えちゃった。
