

Hattifnatt (ハティフナット)

高円寺のハティフナットで遅いブランチ。
ムーミンの家のような外観の1件家カフェで、1Fがキッチン、
急な階段を上がって2Fへ上がると木の温かみがいっぱいの
カフェスペース。壁にはカラフルなイラスト。まるで子供部屋。
そして更にはしごを上るとロフトスペースがあります。
ハイジの山小屋を思い出しました。
DVC00377.jpg

DVC00378.jpg
注文は、柱に取り付けられているインターホンを押してどうぞ。
スウィーツは全て注文を受けてから仕上げるので、
どれもフレッシュでオイシイ。
フレーバーラテはシロップを使わず、
お店で自家製のナッツペーストやキャラメルを作っているんだって!
こだわってる~スゴイ!
DVC00376.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Hattifnatt (ハティフナット)
住所:杉並区高円寺北2ー18ー10
電話:03-6762-8122
OPEN:12:00~0:00
CLOSE:なし
最寄り駅:高円寺駅 徒歩3分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
