

Ciappuccino(チャプチーノ)のカップケーキ

ciappcinno.jpg
チャプチーノのカップケーキ。
代々木上原の方で買ったので2種類しか置いてなかった。

銀座店の方はもっと種類も豊富でカラフルで
乙女心がくすぐられるんだけどなぁ。

カプチーノと塩キャラメル、両方茶系カラーで
イマイチ華やかさに欠けるわね・・・。

ホイップ部分がバタークリームじゃなくて生クリームなのが、
日本人向けでいいんじゃないでしょうか☆

次回パンケーキにTRYしたいと思います。

余談ですがこの写真、写メなんだけど、なかなかなもんでしょ?
フードモードっていうのが選べるんです。
ペットモードとかもある♪


Ciappuccino(チャプチーノ)
住所:渋谷区上原1-36-14
TEL:03-3485-5225
OPEN:ランチ11:45~14:00、ディナー17:30~22:00(L.O.21:00)
CLOSE:月休
最寄り駅:代々木上原(東口出て向かい側右へ3軒目くらい)


