スポンサーサイト


Birthday Party

日曜日、CちゃんのBirthday Partyに行ってきました!
目黒の一軒家カフェLUBEROを貸しきっての盛大なパーティ☆
6カ国のお友達が集まった、internationalな集まりとなっておりましたヨ!
cbd.jpg
せっかくの2階建てカフェで2階にはステキな椅子が用意さえてるのに、
二階部分はガラガラ・・・・・・。
みんなギュウギュウに1階に集まってワイワイと
あれですよ、イギリスのパブかのように立ち飲みしてた・・・。
せっかくなので、座ってる写真もチョイスしておきましたよ。
右下のが2階席です。
カッコイイポーズでって言ったらこうなりました。

私もお誕生プラン考えなくちゃ☆
まだまだ先だけど・・・。
スポンサーサイト
