

フランシュリッペ 70%セール!!

今日からフランシュリッペのセール品が50%→70%になりました。
貧乏人はこのチャンスを逃せませんね!ってワケでダッシュ絵文字名を入力してください
お目当てのものが無事に残ってますように、ドキドキ・・・。

これらを購入☆
crt12593bk1.jpg
↑おや子バンビ丸首カーディガン 定価14700円→4410円
黒とベージュを2着!!

w003573a.jpg
↑3way ロングアーミーコート(ベージュ) 定価34650円→10395円
フードのボア部分と中のチェックのキルティングが取り外しできて、
春まで着れるかんじ♪

1/2~のセールで、このアーミーコートかりんごボタンの2wayワンピコートか
どっちを買うか迷って結局ワンピコートを30%OFFで購入したんだけど、
アーミーコートを買わずにワンピコートにして良かった~。
あの時買ってたら30%OFF・・・。

ちなみにワンピコートは後ほどリッペの店員さんに「今回セール対象に
なるかならないかギリギリボーダーラインの新作に近い商品だから
お得な買い物ですね~」って言われました。ムフ98666
