

モシモシィ?

朝起きて身支度を整えて、さぁ会社へ行きましょうかって
携帯を手にとったら、着信2件。

おや、誰かしら?とチェックしてみたら、Mikeからでした。
5:32、5:33 2回の着信。

バカバカバカ、なんで起きなかったのよ私。
せっかく電話してくれたのに、爆睡中だった模様・・・。

でも、留守電マークが!
もしや?と思い再生してみたら、

「モシモシィ、マイクデス、ゲンキデスカ?」って
日本語でメッセージが!!!
カ、カワイイ・・・。

しかし、こんな日本語教えた覚えがない・・・。
と思ったら、続いたメッセージ(これは英語)
Flatmateが日本語しゃべれてね、教わってかけたんだよって。
How sweeeeeet!

ドコモの留守番メッセージ日本語だし、意味分からないのに
最後まで聞いてメッセージ残してくれたんだと思ったら泣けるsc07

しかし、これって72時間後には消えちゃうらしい。
どうにかして保存しておきたい。
出来ればデータで保存して、MP3 Playerに落として好きな時に聞くheart02
(危ない人。。。)
