

スウェーデン鉄道 グッズ

以前、雑誌「Spoon.」でスウェーデン鉄道のマフラーの全プレがあって、
(全プレって響き懐かしい!! 「りぼん」とか「なかよし」とか思い出すワ)
可愛くて購入したのだけど(購入だけして実際は使えない・・・笑)、
あれと同じフェローデザイナーズのスウェーデン鉄道の雑貨を発見しちゃった!
カワイイ~~heart02

3000-005-01a.jpg
定期入れ。
このタイプの定期入れ、シンプルで使いやすくて大好き。
海外で定期券購入するとこのタイプをくれるよね?
カワイイので、お友達の分も買っちゃった。
プレゼントしよ~っと。

3000-102-01a.jpg
チケットホルダー。
航空券にちょうどいいサイズと思われる。旅のお供に連れて行きたい☆
旅を楽しんで! ってスウェーデン語で書いてある。

3000-034a.jpg
マグカップ。スウェーデン語で「どうぞ召し上がれ」って書いてある。

3000-100-02a.jpg
トートバッグも大きくて使い勝手よさげ。

ところでこのアイテム、なんとmade in Japanです(笑)
スウェーデン本国では手に入らないらしい・・・・。
日本って・・・・がーん
面白いからスウェーデン在住のお友達に今度プレゼントしようと思いマス。

購入先はコチラ
