スポンサーサイト


湖水地方への旅

人生最大の懸賞当選は「湖水地方2泊3日ツアー」だと思う。
「おお~!スゴイ!海外旅行?」って思った方、ハズレです。
イギリスに住んでた時にイギリスの懸賞で当たったから国内旅行なの。

ま、それはいいとして、普通旅行ってペアで当選じゃない?
なのに、この時の懸賞は1名様だったんです↓↓

せっかくステキな湖水地方の旅行なのに、ひとりで参加ってむなしい・・・。
一緒にツアーに参加する人たちがラブラブのカップルばっかりだったら
そりゃあもうせつなさ倍増なんですけど・・・手書き風シリーズ汗1

そんな心配をよそに、意外にも参加者はひとりでイギリスに旅行に
来ていた人ばっかりだったので、あまり寂しくはなかったです。

出発前に、LUSHでBath Bombを買って、
ジャパセンで日本の3倍の値段のマンガも買う。
これで豪華ホテルで贅沢Bath Timeを・・・「フフフ」とたくらむワタシ。

ツアーは貸し切りバスで、ロンドンを出発。
シェークスピアのストラットフォードアポンエイボンに寄って、
ピーターラビットの故郷Hill Topや、ブロンテの嵐が丘の舞台をめぐって・・・。
カントリーサイドの斜面にたくさんの羊がいたりで、イギリスを満喫しました。
356e.jpg

a35d.jpg

d56e.jpg

4a2d.jpg
夜は地元でおいしいと評判のパブでパブディナー。
なんでしょう、昼間あれほど、「カワイイ~~」といいながら
彼らを見続けていたせいかしら?
ワタシがディナーに注文したのは「Lamb Chop」でした。
わははは。(残酷)

素敵な海辺のホテルに宿泊。一人なのにツインルームでした。
ってか、だったらペアでご招待にすればいいんじゃないの?
(さて、ワタシはどこの街に泊まったのか全然記憶がないんだけど。海辺ってどこだ?)

2d86.jpg

旅の途中に出会ったカワイコちゃん。
スポンサーサイト
