

週末女子ごはんの会

土曜日は、Cちゃんと表参道で待ち合わせ。
Sunaでランチしました。
NEC_1067.jpg

NEC_1069.jpg
羊と野菜のトマト煮込み&クスクス

NEC_1070.jpg
苺と桃のムース

とってもおいしかったけど、なんとsunaはこの日で閉店。
また食べにきたかったのに残念・・・・。

原宿で予約していた、占いをしてもらいました。
占い師が車で来てくれて車の中で占ってくれるんです。
未来の事しか聞いてないので当たってるかどうかは今後に期待☆

ラフォーレやらH&Mやらブラブラっと見て(でも何も買わず)
新大久保に移動して韓国広場で食材を買出し。
ついでにSちゃんとCちゃんに今からみんなでご飯しよ~って
メールしたら2人とも新宿にいたから新大久保で合流となりました。

で、紅鶴で台湾風火鍋を食べてきました!
benitsuru1.jpg

benitsuru2.jpg
これは揚げパン

NEC_1077.jpg
最後にIceBerryでパッピンス!2人分を4人でシェアしたよ。

食べまくりの一日ですねぇ。。。。
