

マリックマイク

「Gigの間、携帯電話預かってて」
なんて渡されたけど。
ポケットに入れてなぜ持っていかない?
意図するものはナニ?

彼のママと電話で会話。
一度日本に帰ったのよね?
いつ戻ってきたの?
会えるの楽しみにしてるわ、って。
ハイ、2週間後に遊びにいきます。

ワタシの考えてることが目を見れば
分かっちゃうなんて。
じっと目を覗き込まれて見つめあったまま沈黙・・・。
彼のブルーの目にクラクラしてくる。
はあ、ダメだ、カッコよすぎる。

結局3回試して3回とも大当たり。
サイキックだわ…。
