

北へ

お買い物しすぎました。(ほぼ服)
どーしましょ。

荷物をまとめて、いざ出発。
仕事終わって急いだつもりだったのに。
Gig間に合わなかった…。
「遅れてきたなんて信じられない!ぜったい許さないからな!
今日連れて行くのは取りやめだ~!」と、Andyが。
ぎゃー、許して~っ。

ロンドンからは車で約4時間。
楽器を沢山つんだバンに一緒に乗って彼の住む街へ。
彼に電話がかかってくる度に、ワタシも電話に出てハロー、ハロー。
中には久しぶりに聞く声でじ~んなんて。
電話をかけてきたワタシの友達にもハロー言っていい?って
サービスっぷり。メールまでお返事する始末です。

ワタシも実は大ファンの彼のお友達バンドの
スタジオに楽器を置きに立ちよって。
壁に貼ってある沢山のバックステージパスや写真に感動!
ポール・ウェラーだ~!ローゼズだ~!
キャー、写真撮りたーい!(←ミーハー)
…という気持ちをぐぐっとこらえる。

可愛らしいお家にキャー。
リビングの壁はオレンジ。
バスルームのブルーの扉なんてグリッター入りでキラキラ!
ニャンコ大先生にご挨拶。
DSCF0400.jpg

明日がいい天気だといいなぁ。
おやすみなさい。
はっくしょん。(←猫アレルギー)
