スポンサーサイト


ITALIAN PARTY

お友達のお家のイタリアンパーティーにお招きされて
行ってきました!
料理をふるまってくれるのは、イタリア人の彼なので、
こりゃ~、本場イタリアの味を堪能できるに違いありませんよ☆

italianparty2.jpg
揚げピザにトマトソース。中にはナスが入っていましたヨ。
モチモチしててウマ~!!!

italianparty.jpg
今回は5カ国14名のにぎやかなパーティでした。

italianparty4.jpg
↑引いたカードに書いてある指示の(物、場所、動作)を絵に描いて、
制限時間ないにグループで答える英語のボードゲーム。
写真は一番味のあるイラスト描いてた某画伯のもの。
上から時計回りに、Flamingo(フラミンゴ)、Snore(いびき)、Hay fever(花粉症)

このカードに書かれた単語がね、難しいのなんのって!!
「COX」って単語なんて、ニュージーランド人もアメリカ人も分からなかったもん・・・。
ワタシはリンゴの品種かと思ったんだけど・・・・。cox apple
正解は「ボートレースで舵取りを務める人」でした。
知るか~~~!!!

italianparty3.jpg
↑塩キャラメルとバニラの2層チーズケーキを差し入れに
作ってみたんだけど、実はケーキを電車の網棚の上に
置いてきてしまったのです。(苦)
3駅先に届けられていたので、無事に取りに行けたんだけど、
誰も届けてくれなかったらこれ、千葉県まで運ばれるとこでした。
あはははは。
スポンサーサイト
