

お花見☆

実はお酒ほとんど飲まないんだけどね、
なぜかワタシ幹事みたいな事になっちゃったの・・・。

午前中は用事がある人が多かったので、結局夜桜宴会が出来る
靖国神社でお花見しました。
初めて行ったんだけど、屋台は豊富だし、夜でも電灯あって明るいし、
お店がゴザとかシートを貸し出してくれて、手ぶらでもお花見楽しめて
ここ、なかなかいいね☆

hanami.jpg
チームイギリス・・・。

桜はまだ40%くらいしか咲いてなくてちょっと寒かったけど、
楽しかった~vv
