スポンサーサイト


カヘミカフェ

本日は、女子お茶会@カヘミカフェでした。
会社を出たときにはポツポツと小雨程度だったのが
待ち合わせ時間を過ぎたあたりには、結構な雨になってしまって、
傘を持ってなかった私はフードで雨をしのぎました。

カヘミカフェの手前で、
「花まるうどんで腹ごしらえしてから行っていい?
カヘミカフェではスウィーツ&お茶のみにして節約を・・・・」
と提案しましたがやんわりと却下されました(笑)
しかたないので、BLTサンドを食べることに。
でもお友達の食べてたパスタの方が美味しかった。

kahemi1.jpg
雨だったからか(途中で雷まで!)お客さんもあまり居なかった・・・。
となりに座っていた男子2人のうちのひとりが、
前の会社で一緒に働いてた乙女男子だった気がするのですが、
小心者なので、声はかけられませんでした。

kahemi2.jpg
ラテアートって出されるとテンション上がるよね?

kahemi3.jpg
チーズケーキと桜のシフォン

Hiroringoちゃんのバリヨガ紀行の土産話と、
Hiromieちゃんのインド転勤の話で盛り上がりました。
Hiroringoちゃん、お土産ありがとね☆大切に使います~。

Hiromieちゃん、出発前にまた会いましょ~!!
Hiroringoちゃん、次回は写真持参で!!(笑)
スポンサーサイト
