

時差がないのって

今はほとんど使わなくなったメールアドレスに。
メールが来ていた事に気付かず、
20日も過ぎてて。
きゃー!!

返事遅くなってゴメンね。
ってメールをしたらすぐに返事が。
そうよね、だって今はワタシ達、日付変更線に
挟まれてないんだもの。
ワタシが午後3時なら、ここから車で4時間の
そっちだって3時だし。
ワタシが働いている時間、アナタも会社にいるのは
当たり前だもの。
もちろんそんな事気付いてないんだけど…。

あのレーベルと契約したらしく。
マネージメントもあのバンドと同じだって。
それはスゴーイ!

早く会いたい。
会いたい。会いたい。
会いたい×∞

会おうと思えば会えるのに。
ワタシって頑固ものなんだわ。
だってビックリドッキリ大作戦
絶対実行するんだもん!
