

ハジメマシテ、JAMESさん

ずーっと見たかったのよね。
CDは持ってるんだけど。
なかなかGigを見るチャンスがなくて。

その中の一人は友達の元カレ。
顔と名前が一致する人。まん中の人だけ。
元カレの方は名前しか分かんない。

ワタシがキテレツな格好をした人をゲラゲラ笑ってたら
となりに立ってて仲良くなった子が、
声かけに行っちゃった!一緒に写真撮ってもらおうよって。
で、みんなで一緒に話したりして。

まさかね、そのキテレツくんが
ステージに上がって、プレイしちゃったりして、
それが友達の元カレだったなんて。

そうと分かれば話は早い。
今度ね、彼女が遊びにくるよ、ロンドンに。
みんなで遊ぼ~って
話はまとまる。

sannan.jpg
