スポンサーサイト


OXFORDにて

ついに発見!
めちゃめちゃおいしーカンボジアのTAKE AWAY屋さん。
探しても、探しても、ないはずですよ。
だって…。

見た感じただのFISH AND CHIPS屋
cambodian.jpg
でもメニューにはカンボジア料理のリスト…。

さて、2ヶ月ぶりのOXFORDです。
oxford.jpg

zodiac.jpg
Venueの中にミステリーサークルを作るツワモノを
しり目に、弾けていきましょー!いえー!

gigの後、腹ごしらえしに(って、夜の11時過ぎですがね)
同じ通りに発見したカリビアンレストランに入りました。
初カリビアン料理体験。

ところが、思わぬ事態発生。
ご飯を注文してしばらくしたら、
先程ステージにいたバンド連中がドヤドヤと入ってきます。
なんて事!
ハっ!まさか、つけられた?!(そんなワケない)

しかも、なにげに隣に腰おろしました・・・。
ワタシ達、知り合いでしたっけ?(笑)
目は合ったけど、一度も話した事なかったよ、ね?
それともこれが、AMERICAN WAY ?
人のごはん勝手につまむな~~!(笑)

なんか、アフターショーパーティに紛れ込んだ模様。
楽しみましょう、Cheers☆
damian.jpg
スポンサーサイト
