スポンサーサイト


KEANE@STUDIO COAST

DSCF1783.jpg

お友達の幼馴染がKEANEのサウンドエンジニアだかプロデューサーだか
なんだかやってるらしく、ゲストで入れるよって誘われたので行ってきました。
行く前にyoutubeで聞きまくって予習してったよ。

すっごいキレイな声で感動。
ライブでうまいってすごいことだと思うわ~~。

お友達が気前良くお酒をおごってくれたので、
お酒飲めないんだよねとも言えず、
調子に乗って飲んでたら気持ち悪くなってしまって、
こっそりトイレで、リバースしました・・・。

友達に、「幼馴染み探さなくていいの?」って聞いたら、
もう10年も会ってないって・・・(笑)
「じゃあ顔絶対変わってるじゃん、探せる?」って言ったら、
「大丈夫、FACE BOOKで写真見てるから!」って言いながら、
あのガッチリしたヒゲの人だと思うって、彼が指差してたのですが・・・。

数分後gigが始まってから声掛けてきた人は長身メガネの爽やか青年でした・・・。
ぜんぜん違うじゃん!!!(笑)

彼が「そのバッグカワイイね、日本の女の子のファッション好き」
って言ったので、すかさず、
「あ、これCath Kidston。イギリス製、あなたの国の商品ですが」
って言ったら笑ってた。

幼馴染情報によればKEANEのみんなは権八にご飯行って、
次の日にはもう帰っちゃうとのこと。

ひさびさに涙流してすっごい笑った~~、楽しかった!
スポンサーサイト
