

夏服☆

再来週のピクニック用に服買った。(晴れますように!)
イギリス人のお友達に誘われた、イギリス風ピクニック。
ふんわりフレアーたっぷりのスカートで行きたいと思ってるのデス。
ピクニックラグの上に座った時にフワッと広がるイメージの服が欲しくて。
いつものようにフランシュリッペで買いました。

crt24016ow1.jpg
ステテコフリルスカート

fr-28098-grf.jpg
ミント色にミルクドットのぽつぽつロングパーカー。
ファスナーのチャームがきのこ!

crt36035ptl1.jpg
夏だんだんスカートのパルテル
2WAYでベアトップでワンピにもなるんだ!

夏っぽい色の服を買いまくりたい今日この頃・・・。
サンダルも欲しいよ~~!
