

YORK観光

今日もビックリいい天気!
街に行く途中、ブラットの家に立ち寄る。
生まれたばかりのアーチー。
ぷにょぷにょ。
アーチーは最初ブラットが「ハックルベリー」って名前を付けようと
していたってにマイクが言ってたの思い出したよ・・・。
ハックルベリーの英語発音って「フックブリ」みたいな感じ
だったから最初なんの事か全然わかんなかったんだけど(汗)
それともヨークシャーなまりだから?

博物館に行く。昔のYORKの生活を再現している博物館。」
DSCF0450.jpg

なんかこの人と観光地って似合わない~っ!
でも一生懸命説明してくれて、
うれしいよ、ありがとう。

少しお買い物して、お家に帰る。
で、ホラー映画を観ながら
中華のデリバリーをパクつく。
箸の使い方が上手な事を見せたかったらしい。

もう会えないと思ってた人に、
こうしてまた再会して、一緒に過ごしてるなんて。
戻ってきてよかったっ(じーん)。

楽しい時間をありがとう。一生の思い出だよ。
