スポンサーサイト


ビーさんのロールキャベツ

beerollcabedge.jpg
映画「ホノカアボーイ」のに出てくる、ビーさんのロールキャベツを
パンフのレシピを見て作ってみました。
クリーム系だけど、いがいにあっさりしてました。

これともうひとつベジタリアン用のロールキャベツを
作ったんだけど、ベジタリアン用のコンソメがなくて、
こくをだすのに苦労しました・・・。
豆乳、ごまクリーム、ピーナツバター・・・・。

お肉のだしって重要ですよね。
やっぱりベジ用はボヤけた味で、まとまらない。。。
残念・・・。

「超Fantasticだよ」という感想をいただきましたが、
私的には、納得できてません!
キミは、お肉から出たジューシーなコクのあるこっちの
ロールキャベツの味を知らないから「Fantastic」なんて言えるのよ・・・。
スポンサーサイト
